英ロックバンド オアシス 2025年再結成ツアー 公式グッズ トートバッグ ブラック

9,400円

Detail商品説明

イギリスのロックバンド、オアシス。1991年にリアムとノエル兄弟とで結成され、今までのアルバム売上数は7000万枚を超える世界的な大ヒット。2009年に惜しまれつつ解散したあとは兄弟それぞれに音楽活動を続けていましたが、15年ぶりに再結成。今年2025年にはファン待望のツアーが始まりました。

こちらはオアシスの再結成2025年ツアー記念 公式トートバッグです。 オアシスのロゴにリアムとノエルがモチーフとなったデザイン。

日本未発売商品なので音楽ファンの方のコレクターズアイテムとしてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうです。



日本未発売品


コットンキャンバス地 100%

ワンサイズ


送料は別となります



全ての商品はこちらの  よりご覧いただけます

お客様の声 まとめて値引き





配送方法お支払い方法 買い物方法

ABOUT ALICE LONDON ショップのご紹介

ごあいさつ
ご来店下さいまして誠に有難うございます。 セレクトショップをイメージして、イギリス発の色々な雑貨を取り揃えています。ふらりと立ち寄ってお気に入りを見つけて頂けましたら幸いです。 お顔が見えないインターネットのお店だからこそ、お取引には十分に気を配ってまいります。皆様にイギリスでのお買い物を気軽に楽しんで頂けるお店でありたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。